行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

おかいもの

実はお散歩バッグがもうボロボロだったかあちゃんとママ

新しいお散歩バッグを購入するために

箕面Q'sモールにあります、DOGDEPTさんに行ってきましたよキラ

 

こんな魅力的な商品があったのですうれしい!!

これは人気のバッグですね。

写真はDOGDEPTさんから拝借しましたのでゴールデンとなっておりますが、

もちろんアイラブジャックですね

 

通常は白×紺のこのバッグ

限定で赤が出てますので購入です

こちらの小さいポーチも赤が出ていたのでジャックで購入しました。

写真を撮ろうとすると、すぐに邪魔が入ります

トトちんでしたか・・・

なんのニオイがするのでしょうね

小さいポーチも

白×紺も購入

ずっとスンスンしてます笑い泣き

赤の小さいの

なんか消臭加工がされてるみたいで

ウンチ袋入れとして良いみたいです

沢山のジャマが入りましたが、

あたらしいお散歩の友でした。

 

ちなみにこの赤は数量限定で電話で問い合わせたらもう

殆どの店舗で売り切れていて、横浜と東京から取り寄せていただきました照れ

 

買えてよかったなぁキラ

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo