行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中之島公園バラ園速報

エパシュトママが毎日通りますので中之島公園のバラ園速報を定期的にお送りしたいと思います。本日3月30日のバラ園は・・・いつもの反対側を見てみましたこの煉瓦の柱の一本一本にもバラが満開になります冬の間は草一つないのですが、こうして準備に入りま…

中之島公園バラ園速報

エパシュトママが毎日通りますので中之島公園のバラ園速報を定期的にお送りしたいと思います。本日3月23日のバラ園は・・・はい、まだまだです。とりあえず整備され始めたといったところでしょうか・・・毎年エパシュトも出かけるバラ園今年のバラも楽しみで…

桐谷さん(月曜から夜ふかし)

先日、ママがこんなのあったよと写メってきました・・・んっんんっもしかして・・・月曜から夜ふかしの桐谷さんではないですか株主優待で暮らす方ですよねだから、投資家っていうのはわかるのですが元将棋棋士ええええええそんなプロフィールだったなんて・…

ホワイトデーに事件が・・・

それは3月14日のことそう、事件がおきました先日、ホワイトデーに暴動が起きそうだったエパシュト家新たな事件が勃発したのですそれは、パウリーのこんな一言から始まりました。ん今日は、何の日何日ではなくて、何の日かあちゃんとママが良い反応が出来…

ホワイトデーなんだって

今日はホワイトデーしかし、バレンタインに何もなかった我が家では・・・・なにやらお怒りの様子・・・ トトなんてふて寝 しとります エースくん、目で訴えてきます …はい…かあちゃん、何か買ってきますね 自分らだけ、フランスフェアにいってきたくせにって…

3月11日

3月11日あの日から5年が過ぎました。もう5年。まだ5年。それぞれの思いは尽きないと思いますが少しでも多くの方が笑顔に近づけていたらと願います。そろそろ桜の準備も整うころ。あなたと、ワンコの笑顔が日本中で咲き乱れますように。

これ・・・

うちの次男坊 パウリーですいつもなんですが、ものすごく ぐっすりと寝ます起きてる時は、とってもハンサムな子なんですが…幸せな寝顔ですねにほんブログ村エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

わんわんマルシェに来てくれたお友達

わんわんマルシェ 無事に終了いたしました 雨予報 でしたが、 そして で は降らずでした わんわんマルシェはいつもそうなんです 間違いなく晴れ女か晴れ男のスタッフがいると思います これまでも「来てくれたわんこたちの写真を撮りたいなぁ」と話しておりま…

わんわんマルシェありがとうございました。

3/6(日)みのおキューズモールにてわんわんマルシェが開催されましたっ看板犬、エパシュト 頑張ってくれました 写真中央にある赤いボウルで実際に泡立ててみて、使い方の説明、泡に触れていただきましたみなさまこの泡の軽さに驚かれます。乾いた後のお肌…

わんわんマルシェ

明日は、ママとかあちゃんが箕面で石鹸のお店を出します ぼくたち、エパシュトもいます 箕面キューズモールで行われます 52番にいます にほんブログ村エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

いまさらおせち

かあちゃんが…更新というものをしてなかったらしいのでつ 今さらおせちのブログを更新するらしいでつよ おせちの前に食べたのが「年越しそば」ってやつでつ 紅白ってテレビを見ながら、かあちゃんがみんなの分け分けしてくれまちた シュシュにいちゃんの入れ…

明日はひなまつりと言うけれど・・・

明日はひなまつりとのことですが、れっきとした英国紳士犬のエパシュトに女の子のお祭りは関係ないようです・・・世間のおひなまつりでは…甘酒飲んだり ひなまつりケーキ食べたり 美味しいものたくさん食べたりするそうですね…そんなの関係ないでつ ふて寝し…

とっても大事な「緊急連絡カード」

複雑怪奇な浪速っ子さんがブログに書かれていました。お留守番犬の為の緊急連絡カード飼い主さんが外出中に具合が悪くなったり事故にあったりなどすぐにおうちに帰れないなどそんな時、おうちでお留守番してるワンコはどうなるのでしょうか心配ですよね。我…