行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

わんわんマルシェに来てくれたお友達

わんわんマルシェ 無事に終了いたしました

雨予報 でしたが、
そして は降らずでした

わんわんマルシェはいつもそうなんです

間違いなく晴れ女か晴れ男のスタッフがいると思います



これまでも「来てくれたわんこたちの写真を撮りたいなぁ」と話しておりました。

が、しかし…

イベント出店の経験がない中、 を撮る余裕もなく

これまで過ぎておりました

やっと、お越しいただいたお友達の写真を撮る事が出来ました


とはいえ、ほんの数枚


本当はもっとたくさん来てくれていました

ママやパパと一緒に来てくれたたくさんのお友達、撮れなくてごめんなさい


それでも、何とかパチリと できた可愛いお友達をご覧ください




ママに抱っこされて、とってもおりこうさんでした

こちら、マイペースでございました
何度も呼びかけて、やっと近くにきてくれましたよぉ
ありがとう


美人ママさんの息子さん、男前です
いい笑顔です


声かけたら、こんなに可愛い笑顔で近寄ってくれました
嬉しいっ


ねじれまくってます
お揃いのおよふくがとってもよく似合っていました


お店のテントに飾っていた風船に釘づけです


こちらもママに抱っこされてご機嫌な笑顔




キリリとして男前です


まだまだたくさんお友達がくてくださってたのに…

本当にすみませんでした


次回は頑張ります


ご来場くださいまして、本当にありがとうございました







にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo