行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

わんわんマルシェありがとうございました。

3/6(日)みのおキューズモールにて
わんわんマルシェが開催されましたっ!!

看板犬、エパシュト 頑張ってくれました 

写真中央にある赤いボウルで実際に泡立ててみて、
使い方の説明、泡に触れていただきましたキラキラ

みなさまこの泡の軽さに驚かれます。
乾いた後のお肌のしっとり感。
泡立ちのよさ、こうやって実際に見ていただけるのも
わんわんマルシェの良いところですねきらきら





白い蓋の容器には、オリーブオイルと、月桃を浸出させたものを展示しております。
みなさん、黄金色のオリーブオイルがこんな風になるのだと驚かれておりましたkirakira*




こちらは肉球コーナー足跡

肉球のケアについて、意識したこともなかったという飼い主様が多かったです

肉球のケアはワンコにとってとても、とても大切なこと。
実際にお話しさせていただき、時にうちの看板犬の肉球に触れていただき
そろそろ二歳の愛犬のパピーのような肉球にみなさま驚かれておりました

本当にケアしてあげることで、カチカチの肉球もプルプルになり
しっかりと歩行時のクッションとなり、関節を守ってくれます
それだけではなく、ひび割れた肉球はそこから、花粉やダストを取り込み
アレルギーに発展してしまうこともあります涙

これからドンドンその季節がやってきます
お散歩帰りには綺麗に洗ってあげて
肉球クリームでマッサージしてあげてくださいねスマイルくん




以前のマルシェで起こし頂いた方が、お友達を連れてみえてくださり
私がお話しする暇もないくらい
「ほんまにええのよ!やから使ってあげー!
と、うちのドッグソープの説明をして下さったりうれしい!!
「前回購入して本当に良かったからまた来ました!*
なんておっしゃっていただけたり
もちろん、看板犬に会いに来てくださった方もいらしたり


なんと、肉球クリームダメージを、御自身のお顔に使ってるのでと
またご自身用にご購入されたり・・・
(人間の肌に使っていただいて全く問題ありません。最高の保湿クリームです。かあちゃんも愛用中)


様々なお客様にいらしていただけた
わんわんマルシェでした!!*





じいじも一緒にきてくれました

エパシュトは終始 ごきげんで大合唱をしておりました




帰り支度の最中、車の後ろで 乗り込むのを待つ エパシュトです




さぁ 帰る準備万端

エパシュト お疲れ様でした



お越しいただいたみなさん
本当に ありがとうございました




にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo