行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

あさんぽ

おはようございますたいよう。

 

エパシュトのあさんぽは

早朝ですおはよ

 

しかし・・・

なんでこんなにくっついてるんでしょうねniko

 

 

歩きにくくない?あせる

 

おっと 

パウリーが離れそうに!!

 

 

 

シュシュがちょっとふくらんだぁ~

 

 

 

トトちん ぎゅうぎゅうラブラブ

 

いつもこうしてくっついて歩きにくいだろうに

歩いておりますわんわんわんわんわんわんわんわん

 

オチッコの時は、自然と離れて

また、歩くとぎゅうぎゅうラブラブ

 

面白いですねぇ~爆  笑

 

 

 

お知らせ お知らせ お知らせ

10月9日(日)の、わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド内・市民広場)

ママのドッグソープのお店が出店します。

エパシュトも看板犬します。

ぜひ遊びに来てくださいねうれしい!!

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村