行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ママの犬バカさん

ある日のこと・・

エパシュトかあちゃんと、エパシュトママは

梅田をウロウロしておりました。

 

地下街を歩いていた時、

突然ママが叫びました!

しかも、嬉しそうな顔して爆笑

 

あっ!! ワンコッ!!!!!! インか・・・

 

??????

 

なにごと?

 

と、思いママが見てた方を見るとこれが・・・

 

うんうんうんうんうんうんうんうん

 

そうです。

 

ワンコイン

の、ワンコの文字にママは反応したのですねniko

 

 

 

こんな地下街の飲食店で

ワンコ入店OKかと思って一瞬よろこんだ・・・

 

 

 

とボソボソと話すエパシュトママsmile

 

仕方ないですよね

だって、こんなにかわいいんですからっ!

 

 

ガーン

 

 

笑い泣き

 

 

叫び

 

 

 

今日もエースは爆睡しておりますキラキラ

 

 

お知らせ お知らせ お知らせ

10月9日(日)の、わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド内・市民広場)

ママのドッグソープのお店が出店します。

エパシュトも看板犬します。

ぜひ遊びに来てくださいねうれしい!!

 

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村