行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エース・英澄

エパシュトは現在フォトフレームのオーダーをしております。

 

オーダーで作っていただくので

どんな感じになるのか、とっても楽しみです。

 

エパシュトは正式には

エース・パウリー・シュシュ・トトという名前で

その全てが尾田栄一郎先生のワンピースの登場キャラクターの名前なんです。

 

エースはメラメラの実の能力者

ポートガス・D・エースから

今回、名前を漢字で表現していただきました。

 

エースは英澄

英=優れる・秀でる

澄=透き通り、清らかなこと

 

エースにふさわしい意味ですね!!

 

先に差し込み画像が送られてきましたよ。

かっこいいぃぃぃぃ!!!!!!!!

火拳!!!!

 

出来上がるフォトフレームだけでなく、この差し込みのやつも

先にもらえるのでなんかうれしい。。

 

かっこいいなぁ・・・でも、

当のエースは

かあちゃん、お気に入りのクッションが…あせる

 

 

 

こんなアップでも起きない…ZZZ

 

 

おまけの一枚

かあちゃんも一緒に寝落ちしております…ZZZ

 

 

10月9日(日)の、わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド内・市民広場)

ママのドッグソープのお店が出店します。

エパシュトも看板犬します。

ぜひ遊びに来てくださいねうれしい!!

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村