行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トトちんの初仕事

トトちん、初めての一人でお出かけです・・・

外を眺める後頭部にも緊張感がみなぎります(#´`#)

ひゅんひゅん鳴きながら、何を思うのかどや

トトちん、大丈夫?

 

実はこの日

トトちんは、エパシュトママがお店を出している

わんわんマルシェに看板犬としてお出かけしたのです

おなじみ、エパシュト合唱団のタープ

お店用とはしては・・ちょっと考えた方がいいですね・・

お店の名前がエパシュト合唱団と思っていらっしゃる方がいますぇ

看板下げて~

無添加ドッグソープ下げて~

オープンは10:00~

着々と準備が進みます

 

ズラズラと並べられる商品達

そろそろOKでしょうか?

はい!!大丈夫でつ!!!!

いらっしゃいませーきらきらきらきら

お友達も来てくれたよにこ

トトちん、相手にしてもらえませんでしたきゃー

 

今まで4兄弟そろっての看板犬でしたが

わんわんマルシェそのものがマナーアップに力を入れており

どうやら4頭参加はご迷惑になるそうでNGが出てしまいました泣き3

 

今回はエースの体調不良や、パウリーの怪我もありました。

ですが、これからもエパシュト全員での看板犬は無理なようです。

だったら全員参加させず・・とも考えましたが、

1人だけ連れて出る時は、

病院

と、思うようで、兄弟たちは意外といってらっしゃーいなのですpri

 

そして、トトちんは我が家に来てから、常にお兄ちゃん達に守られる形の

おでかけしかしておらず、

トトちん・・一人で行ってみるか?

修業してみるか?

と、一人で看板犬をしてもらうことになりましたきらきら

 

まぁ、トトちんの大人しい事。

全く吠えませんでしたぇ

声あげることなく、ずっと写真のように石けんの間から

お客さんの方を見ながらニコニコですきらきら

 

ちょっと一回り大きく、大人になれた一日だったかな?

{D2964FC2-ED91-4D30-9583-378B6A8099D4}

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo