行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

いまさらおせち

かあちゃんが…

更新というものをしてなかったらしいのでつ


今さらおせちのブログを更新するらしいでつよ








おせちの前に食べたのが「年越しそば」ってやつでつ




紅白ってテレビを見ながら、かあちゃんがみんなの分け分けしてくれまちた





シュシュにいちゃんの入れ物はちょっと大きいでつね

美味しかったでつ



これがその「おせち」でつよ

ごちそうがたくさん入ってたんでつ


お肉もたくさんありまちた

またまた、かあちゃん

みんなの分け分けをしてくれまちた






かあちゃんが「これは…」  「ふたつ入れてるから…」 とかぶつぶついいながら

測りながら分け分けしてたから、ちょっと時間がかかって

みんな一生懸命 我慢して待ってたでつ








もうすぐです。
お近くの方はよかったらエパシュトに会いにきてください




 

 






にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo