行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

和歌山城5

さて、実はまだ終わっていなかった和歌山城ブログ

 

最後はお姫様たちと一緒に映った写真で締めくくりたいと思います。

 

御姫様方、男に興味なしですぇ

 

ふと、気づきましたがみんな赤系のオヨフク着てますね!!

 

エース・・どこに乗ってますか・・・ガーン

 

突然の訪問でありましたのに

ご一緒してくれたすみれちゃんとすももちゃん

本当にありがとうございます!

 

次に会える時は、きっともっと仲良くなれるはずキラキラ

 

また和歌山に遊びにいきますね!

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo