行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

LINEスタンプ完成!

ついに!!

 

ついに!!!!

 

できあがりました!!!

 

 

エパシュトのLINEスタンプですクラッカークラッカー

 

思ったより早かったです照れ

もう少しかかるかと思っておりましたが

申請も終わり、発売ですきらきら

 

やっぱり自分ではできないですね

やりなれてるプロの方にしていただくと

こんなに簡単に

 

実際私は写真を選んで、スタンプの文字を決めただけWハート

できあがったものを確認して

あとは待っただけですニコニコ

 

もちろんさっそく使いますよぉkirakira*kirakira*

これが我が家で毎日繰り返されるルーティーン会話爆  笑

 

文字で打っていたのが

とても楽でとっても楽しいものになりましたキラ

 

こちら

 

で、作っていただきましたよっキラキラキラキラ

 

家族でよく使う言葉を

うちのワンコさんの写真でLINEスタンプにWハート

おすすめです音譜音譜

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo