行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

わんこのバスツアー

みなさんはワンコのバスツアーがあるのを

ご存じでしょうか?

 

何社かのイベント会社で行われています爆笑

 

以前から何度か楽しそうだなって思ってみてましたハート

 

自分で運転する車に乗せて出かけるのとどう違うの

って感じもありますが

自分だと運転に集中してるのでワンコと車内では楽しめない

アルコールが無理など

 

また、お友達と同じ場所にいくのにも

別々の車で・・・

もし一緒に行けたら楽しいだろうなぁ・・と

自分自身がもっと楽しめるのではと思ってました

 

だから参加してみたいなと思ったことがあり

いろんなサイトを見ていました

 

するとそこに「前回のツアーの様子」などと言う写真が

沢山公開されているのですが・・・

 

参加してる方々が連れてるワンコさん達は・・

わんこバスの乗車規定にサイズもありますし、基本小型犬達。

フリフリの衣装をつけた・・チワワさん・・トイプーさん達がほとんどなのです

誤解のないように申し上げますが、

チワワさん、トイプーさんが嫌なのではありません

ジャック飼いのみなさんならご理解いただけると思います

かわいい、小さい、おとなしい彼ら・彼女らのツアーに参加するには

我らジャックは・・・

 

場違い

 

なのです泣き3

 

そう、サイズ的には小型犬ですよ

 

見た目だって愛らしいですよ

オヨフクだって似合っちゃうし、

見た目は一緒に参加しても問題ないですよ。

 

でもね・・・

かわいい女の子が乗るピンクや赤の軽自動車の中に

サイズは小さいけどフェラーリのエンジン積んだやつらが

参加・・できませんて!!

 

バスツアーは自分の座席の隣のシートにワンコを乗車させられます。

一緒に車窓を楽しみながら、周囲の方と写真を取り合ったり

色んな愛犬家たちとお話しも弾むのでしょうね・・

 

うちの○○ちゃんは、抱っこが好きなんですよぉ・・・

 

そんな会話の中で

こないだドッグランで、シェパードあおったんですよぉ

塀乗り越えて脱走したんですよぉ

ソファーやられましたよぉ

 

あぁ・・泣けてくる汗2

 

同じような気持ちの方が多いのか

そのツアーの写真の中にジャックの姿を見ることは

出来ませんでした・・・泣き3

 

沢山のワンコ友達と一緒に

一台のバスに乗り込み

ワイワイとワンコも飼い主も騒ぎながら

目的地に到着して、ワイワイ楽しみながら

一緒に帰ってくる・・・

そして、また今度ねーと手を振りあう・・

 

いいなぁ。でもジャックだし汗

 

もしジャックのお友達と一緒にできたらいいなぁうれしい!!

ジャック同士なら、お互い様ですもんねsmile

 

なんて思ってたら

それが叶いましたキラ

 

~貸切バスで行く出石の旅~

開  催  日:平成29年4月30日(日)
旅  行  先:出石城山ガーデンと出石散策・神戸フルーツフラワーパーク
集合場所・時間:なんば・・8:00  梅田・・8:30  西宮も停車予定

 

ジャックの飼い主さん達と

貸切バスで出石へおでかけしませんか?

ジャックばかりと言っても、

ジャックと暮らす多頭のおうちの他犬種ちゃんも

もちろん大歓迎でございますkira5

ジャックが多数の中に混ざってもOKな猛者ちゃんも大歓迎です

 

◇バス車内はわんこOK。

クレートやスリングなどに入れずに乗車出来ます。

 

出石でワンコOKのお店で一緒に出石蕎麦と但馬牛のランチ

車移動のいつもならできない地ビールも堪能できますやじるし

 

ご興味のある方は、メッセージくださいませWハートWハート

 

一緒に楽しみましょうハート

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo