行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

世界の名犬牧場

群馬県の世界の名犬牧場に行ってきました爆  笑

 

{9E4C3C31-E574-4801-872A-D540F5B2BB9F}
どんな名犬たちがいるのかな??
{D02936AC-6EB6-43B1-839A-6391BA73B01D}
ウェルカムな感じですねキラキラ
 
到着したらお約束の撮影タイムカメラ
 
{37AC9B66-51AF-496C-9203-2334D85E6E1C}
向こうの方に立ってる人が、まるでこの柵?の上に立ってるように見えますが・・・
狙った訳ではありませんびっくり
後で気づきましたよてへぺろ
 
{7B6D59F2-6B0B-4769-86F5-D444592695F4}
なかなか一緒にこっちを見てくれないエパシュトあせる
 
トトちんのガン見はこちらでたまごちゃんを見せているからですメラメラ
 
沢山のワンコがいるのでエースが見てます照れ
パウリーも楽しそう♪
 
 
大阪からの長旅でした車
 
まずはランチでしょうと、かあちゃん達は食事をすることにしましたナイフとフォーク
 
トト:にいたん、僕たちにもありまつか?
シュシュ:トト、僕らは食べたやろ。我慢やで・・・
ランチが終わったらちょっと歩きましょうか・・・
 
初めての場所はあらゆるものが興味深いですね目
 
園内には、ここのワンコをレンタルしてお散歩を楽しむ方々も
 
えらいでかいやつがおるなぁ(この先にセントバーナードがおりましたセントバーナード
 
広い園内をたくさん歩きましたよわんわん
 

エースは途中、カートに乗ったりして休憩取りながら

たくさん歩きました虹

 

 

緑豊かな園内は・・

みんな思い思いに楽しんでいました赤薔薇

 

綺麗な花も咲いていました花

 

親子連れもたくさんきていましたよ照れ

 

フラットな面と少し小高い丘みたいなのもあって

起伏を楽しめますチョキ

 

ドッグラン以外はオンリードです

 

ドッグランは小型犬用と中・大型犬用にわかれています。

 

ジャックは中・大型犬用でお願いしますねぇと言われましたあせる

この階段を下りた先がドッグランです音譜

エパシュトはエースくんが疲れたので、早々にドッグランを後にして

園内をみんなでのんびりと歩いて楽しみましたクラッカー

 

 

 
 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;