行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ぎゅうぎゅう エパシュトのカートの歴史

エパシュトは今までかなりのカートを使ってきました。

一番最初に購入したのが
イビヤヤのカート

パピー時代のパウリーとシュシュですきらきら


カートの取り外しもできないし、
折りたたんでもあまりコンパクトではない

二人で同時に入れてました。
小さかったなぁ・・・

次に購入したのがコムペットミリミリ

とっても使いやすい。
折りたたんだ時のコンパクトさ
デザインのかわいさ
本当にお気に入りきらきら

サイズ的に一人で乗るサイズなので
一人でおでかけ用に今も活躍してくれていますキラキラ

次に購入したのがGEXのペットカート

エーパシュが一緒に乗ろうと思ったら、どんどんサイズが必要になってきたのです。
このカートでもあちこち行きました。
このころはエースとこんなに体の大きさが違ったんですね

パウリーの浴衣姿
かっこいいでしょ

だんだん大きくなるパウリーとシュシュ
このカートもそろそろ耐荷重オーバーですね・・・

そして、ピッコロカーネのTANTO トラベル30
耐荷重30KG

三人ならばっちりなサイズなのですが・・・

トト君がやってきて、このカートの定員が

4人に・・・

まだ小さいトトだからよかったのですが
トトも大きくなり、耐荷重オーバーに・・・

そしてもうこれが最後のカートになるであろう
エアバギーを購入

この組み合わせで2台にわかれて乗ります

これで、もう問題なしですね

で、先日ホームセンターに行った時
ホームセンターは大きなお買いものカートを押すので
カートは一台の方が都合がいいのです。

なので先日、ひさびさにピッコロカーネにエパシュトで乗り込みました。。。


ぎゅうぎゅう・・・

ぎゅうぎゅう・・・














ぎゅうぎゅう…





でも、まだ使うこともあるかもしれません



にほんブログ村