行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

わんこの幸せバンダナ ~Happy Wan Dana~

以前から気になっていたワンダナ

わんこの幸せバンダナって・・幸せって・・いいじゃないですかっ!!
そう言ったネーミングや、売り上げから保護団体に寄付されているという
背景も相まって気になっていたお店です。

いつか注文して・・なんて思っていながら忙しさで時間は過ぎておりましたら
ワン友さんが、注文しゃちゃった~ときらきら
誇らしげな愛犬の姿を見せてくれまして
購買欲が爆発し、すぐさまオーダーしてしまいました炎

ですが、エパシュトはこだわりの一団なのですよ我慢

そんじょそこらのものでは、喜ばない我が家の王子達(嘘)

ママ、ボクたちエパシュトだよ?
自称関西屈指のイケワンだよ?
普通ので・・・いいの?

なんて声は聞こえてきませんが・・そんな気がするかぁちゃんは
オヨフクだってQookaiさんのをお願いしてるのに
ワンダナだって既成のものでは満足できませんわっっ!

で、我がまま言っちゃっていいのかしらなんて思いながらも
図々しくお願いしてしまいしたうれしい!!

ワンダナさんのブログ

私の注文の仕方というのが、ものすごく雑で・・・
よく聞いて下さったなと・・・すみません。性格なのです∑!!

この写真の子がしてるこのワンダナを~
うちの子は男の子なのでリボン外してぇ~
色はイメージカラーがあるので、それでぇ~
イギリスの犬なのでユニオンジャックをつけてぇ~
裏は唐草でぇ~名前入れてぇ~
と・・・オーダー・・・

ええ、ええ、肝心なこと言わないオーダーです。

名前はどう入れるのさっビックリ
ワッペンかい?
どんなワッペンだい?

私だったら・・・そう言ってるでしょう。
肝心なこと言わずウキウキでした顔文字

なのに、なのにですよ
やさすぃかった・・・

hoshi*ユニオンジャックのワッペン、こんな感じになりますが?

下のリボンの方のユニオンジャックだけカットとかっていいですか?

hoshi*お名前はこんな感じでいいですか?


あ、こうして見たら、イメージカラー側はない方がいいなぁ
すみませーん、唐草の方に名前お願いします

hoshi*フォントやサイズは?


あー、もっと大きくお願いします

hoshi*こんな感じでしょうか

あー、素敵 これがいいです


hoshi*位置はどうしますか
あー、ななめにお願いします。
hoshi*どうでしょうか

ばっちりです

そして出来上がりを見せていただきました。


うちの子達、モシャなので、見えなくなっちゃうかもなので
ユニオンジャックを少し下の位置につけていただくという配慮までっ


大満足キラキラ
奥さん!リバーシブルですよ!!

早く!早く我が子にと、毎日ポストを見る日々(嘘)

で、ついに届きました!

ワンダナを前にかぁちゃんのの自己満足につき合わされる愛犬達泣
(エースは参加せず涙


一番チビのトトがど真ん中でしかも、一歩手前という有様涙
トトに甘すぎる兄貴達です泣

折角届いたので、早速ファッションショーの開始ですキラキラ
尚、撮影当日は緑のきれいな公園にロング散歩&撮影予定でしたが
ゲリラ豪雨さんとやらが、わが町を襲った為、暗い室内での撮影
よって、明るく撮ろうと開放しすぎて、ピントあまあま・・・
若干ワンダナより、エパシュトの美しいお顔にピントが来てしまっていることを
前もって、言い訳させて頂きます・・・

エース・・かわいいキラキラ ちょっと置物みたいきらきら


パウリーも似合ってるきらきら(実はチッコ我慢中)

シュシュ・・きみは美しいよ♡

トト・・・おお、ピント来てますホッ

エース・・・唐草もいいねほ2

パウリー・・似合ってるよほっ(チッコ我慢中)

シュシュ・・・本当にきみは哲学者のような顔をするねホッ

トト・・・子供っぽすぎるww10

本当にワンダナ様にはお手数をおかけしました汗

が、おかげさまで大満足のワンダナとなりましたっハートハート

これでいつでもオフ会に参上できますペタ

本当にワンダナ様ありがとうございました感感謝

 


にほんブログ村