行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

琵琶湖うじゃっくに向けて

エパシュトかあちゃんです

琵琶湖うじゃっくにむけて、準備をちょこちょことしております
毎日、何かと時間に追われてクタクタになっているかあちゃん
準備もほんまにちょこちょことしか進んでおりませんが…




みんなの琵琶湖での装備が整いました
ダブルフルドッグガード これはすぐに売り切れるので
ママ、頑張りました





エース。何着ても似合います





撮影のために整列してもらおうと、必死でみんなにうまうまをあげている
かあちゃんです





なんとかおさまってくれました
何度、うまうまをあげて離れる  戻る  うまうまをあげて離れる  を
繰り返したか

大変疲れます



エース。ご機嫌で休憩中です







パウリーくん
「どっか行くん?」






シュシュ
かあちゃん、おでかけでつか?」







トトくん
「やっと、ぼくのも揃ったのだ




ライフジャケット、トトくんのも届きました


みんな、そんなことよりも、かあちゃんの持つ
うまうましか目に入らない状態です




 




                      整列

トトくんの足元です。

安心してください。
もちろん、折ってますよ




琵琶湖うじゃっくに参戦される方々
どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村