行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ドライブはいつも楽しい。

写真整理シリーズ。むかしmの

 

現在と違い、昔のエーパシュは

ドライブボックスでのドライブでした。

 

パウリーとシュシュは二人で一つのドライブボックスに。

この当時のプラッキングは耳をしていませんでした。

 

ラッキングしないとこんなに長い毛をしてるのですね。。

これはこれでかわいいけど、女子っぽく感じてしまうのは私だけでしょうか。

外を見つめるシュシュ。

これ、かあちゃんが車を出たのでそれを追いかけてるのです。

なんて可愛いのでしょうねぇ・・

この日も遊びまくってすぐに眠くなるパウリー

寝ちゃったねぇ・・と思ったら

二人とも撃沈。

首とか痛くないのかしら・・・

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

 

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo