行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

鼻先に光るもの。。。

これ、パウリーです。

{DA36E223-653F-4B95-B0FB-94D97C8ABED1}
え・・・
{C4BFDBA4-1E6A-4045-B497-8731B8CEA9E2}
ダイヤモンドの輝き・・・・

 

{3A07B3FD-21A7-4A95-8C01-EB3C98490AFA}
ではなく、鼻水ですね。

 

{AEAE5994-531D-4283-B922-1789381BA04C}
もうちょっとで落ちそうなので、ずっと見てたのですが

 

{081CCFA5-7659-482F-B924-915CC1C1C413}
落ちることなく・・・
舐めてしまいました。
 
その瞬間を連写したかったのに・・・と
あほなことを言ってますが
このワンコの鼻水。
鼻水さえかわいいのですからおかしなもの。
 
ですが、この鼻水、かわいいなんて言ってられないのですよね、本当は。
今回の場合はこの一回で連続して何度も何度も出てた訳でもないし
ずっとくしゃみをしてるとかでもないので
かわいい!!で問題ありませんが、
何度もくしゃみをしてる場合などはアレルギー性の鼻炎の可能性もあるし
さらさらでなくて、どろっとしてるとか、透明でなくて濁った色だったり・・
ウイルスによる感染症の場合もあるので
注意してあげないといけないですね。
 
今は鼻水出てませんよっ

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo