行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

大きなお買いもの・・

忙しすぎのエパシュトかあちゃんですキラキラ

ずっと使ってたエパシュトのカート・・
ピッコロカーネ TANTO30

そうです。
30kgまでOKなのですキラキラ*

ところがTOTO君がやって来て・・・



4ワン乗りに・・・
最近大きくなってきたTOTO
重量オーバーもそろそろだなって感じでした涙

耐荷重だけでなく、やっぱり狭まそうなんですよね・・
ぎゅうぎゅうなんです。



新しいカート・・ずっと考えてました。
どうせなら4ワン一緒に乗れた方がこちらも楽
それで検討したのがこちら・・
Air Buggy for Dog NEST エアバギーフォードッグ ネスト【大・中型犬45k...

これなら45kgまで相当いけるな・・・
ですが、飼い主の我がままといいますか、
こちらのデザインがあまり・・・
なので、気が進まず・・・涙

悩んだ結果・・・



組み立て完了!!!!



そう、Air Buggy for dog DOME2シリーズ ブレーキモデル
カモフラージュモデルに・・・

かっこいい~~~うれしい!!



中はこんな感じ!ハート☆

ドーム専用マットまで購入してしまいました・・
もちろんレインカバーも

テンションあがります!!

えっビックリ
なんですってビックリ

耐荷重が15kgですってビックリ

はい、存じております



買っちまいました。二台もeh!!

二台に分けたら体重の組み合わせで耐荷重内です。
それより何より、ゆったり乗れる顔

エアバギーに、レインカバーに、専用マットに・・・
二台合わせて

14万超!!!!!!!!∑!!

きゃーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

明日から昼抜き決定がーん


にほんブログ村