行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

伊賀上野NINJAフェスタ2015 -その2(Jack Gain さん)-



手裏剣伊賀上野NINJAフェスタ2015 手裏剣 行ってきました。

今回の目的の一つ・・いや、メイン! なのが

鞍馬天狗chiro忍者犬chiro鞍馬天狗 になることっ!

忍者犬になるために、行かねばならぬ場所があるのでござる・・・

そう、ジャックゲイン さん



オサレな入口ですねぇ




これまたオサレ



みなさん、こちらで記念撮影をしておりました。
可愛い忍者犬であります




ちょっと微妙な…




こちらのスタッフドッグの方々でござるな
お会いしてはおらぬが、皆様ご立派なご様子で



こちらがテラス席であります。
こちらの大きいテーブルに案内されましたでござる。

 



入口のドアが見えてますな。



このテーブルに座ったでござる。
これまたオサレ




エパシュト忍者軍団は、カート2台をテーブル横に並べたでござる。




すぐ横が道路に面しております。
この日はたくさんの忍者犬がいたでござるよ。




むっ!! 曲者か!!!!!
エースくんとパウリーくんでござるな。




みんなお利口さんでござった。
シュシュくんでござるよ。


トトくんもいるでござるよ。



ジャックゲインの店内を偵察したでござる。
あれなる者たちは…忍びか!?

忍法、およふくの術
可愛いおよふくがたくさんあったでござる。

 



忍法、うまうまの術
美味しそうなのがたくさんあったでござるな。



忍法、リードの術




反対側のテラス席でござるな。




店内、どこを見ても センスいいじゃあぁぁ~ん って思ったでござるよ。

んでは、第3弾に続くでござる。
今しばらくお待ちいただきたく候…


にほんブログ村