行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

伊賀上野NINJAフェスタ2015 -その1-

GWに関係なく、かあちゃんは日曜日なんで仕事はお休みなんだなぁ
(連休は取れない福祉業界であります…)

で、行ってきました、
手裏剣伊賀上野NINJAフェスタ2015手裏剣

車で飛ばして いざ

車内では


じいじが作ってくれたドライブカートがあるので快適&安心です


おやつ欲しさに、ドライブカートのフチを綱渡りの様に歩いて
運転席と助手席に接近しようとするパウリー

危ないって


こんな感じで食い込んでます



しばらく走ると、落ち着いてきて、シュシュはおねむモードに

 


伊賀の里は山深いですなぁ~って
まだ奈良でしたぁ


おぉ、あそこに見えるは~



むむ、なにヤツ!!



あれに見えるは…


伊賀の忍者では
ないかっ!!



寝てる…


手裏剣かざしてわろてる…


気をつけ!! して遠くを見てるし…

しかし、さすが伊賀の里
どこを見ても忍者だらけでありました。



くノ一を特別に応援するのね
このチームはみんなこんな恰好でサッカーしてるのかしら


石にされた忍者がっ



こんなところまで…


踏んだら、ぱかっと穴があいて
落ちるのではあるまいな…


4/4~5/6まで、伊賀上野NINJUAフェスタが開催されているから


こんなところにまで…

なんか、めっちゃリアルで、最初はほんまに人かと思いました



これもびっくりしました
ほんまに、いろんなとこにいてるから


では、ジャックゲインさんへ向かいまぁす 

 


にほんブログ村