行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エアバギーカスタム

エパシュト愛用のエアバギーですが

レインカバーがあるのです。

 

一度使用したことがあるのですが、

ワンコって体温高いうえに口でパンティングしてますので

すぐにカバー内部が真っ白に曇ってしまったことがあります。。

 

すごく暑そうで何かないかなはてなマーク

そう思っていて、傘・・させたらなぁ・・と

今まで色々試しましたビックリマーク

関西のおばちゃん御用達さすべぇ

でもうまくいかず・・・

 

今回購入したのはキャプテンスタッグのパラソル

ほぼほぼ、カートをカバーできます。

カートのハンドル部分はカバーできませんので

飼い主の手は濡れてしまいますが、

そんなことはどうでもいい

 

こうやって取り付けてますが、

ぎりっぎりですね。

 

使ってみて便利だと思いましたし、

これはありだなと・・・・

ただ非常に残念なことが一つ・・・

 

傘の骨が一本外れており・・・

新品で購入したのに

使用はできましたがとても残念に思いましたねショボーン

 

とりあえず日傘にもなるし

このパラソルはぎりっぎりでエアバギーのフレームに取り付けられました!!!!

 

雨だけでなく日差しもよけられるし

おすすめですよっ!

 

 

励みになります。よろしかったら

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo