行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

琵琶湖うじゃっく・・・参加できず。

先日、琵琶湖うじゃっくの募集記事を投稿させていただきましたニコニコ

 

その中で準備万端で

エパシュトが琵琶湖うじゃっくに参戦すると

書かせたいただきました・・・あせる

 

ですが・・・

このたび・・エパシュトは琵琶湖うじゃっくを

欠席させていただきます・・・

 

理由は

{95D6EF9D-DE5B-43B9-A506-4F55E3D2811A}
はいビックリマークこれ!!
 
かあちゃん骨折ですガーン
車にはねられ手首ポキン!
右手首をいってしまいました。
 
本日10時から手術あせる
手首になんかプレート入れるみたいですよ。
ギブスで琵琶湖・・無理です・・
楽しみにして下さっていた方・・
本当に申し訳ありません。
 
でも、もちろん琵琶湖うじゃっくはあります。
どうぞお楽しみくださいね。。。
琵琶湖うじゃっくは本当に楽しいので。。。
 
 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo