行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

著作権違反

ユニクロのこのアプリ、ご存じでしょうかビックリマークビックリマークビックリマーク

image

これ、スマホから簡単に写真などを使ってTシャツが作れてしまうアプリなのです。

 

エパシュト家では過去にもTシャツを作ったことが何度かあります。

image

ちょっと画像がボケボケですが、

こんな感じで作っては

うじゃっくで着ておりました。

 

いままでのものが結構着古したので

また作ろうと思い・・・

エパシュトTシャツを作る事にしました。

 

そして、申し込んで・・・ユニクロから

Tシャツの製造をストップしております。

 

このままではオーダーをお受けできませんと・・・

 

オーダー受付をストップしてる理由とは・・・

 

これ↓

 

 

え・・・

 

え・・

 

?

 

 
エパシュトママが
エパシュトの写真を使っているのに・・・
 
版権・著作権に触れる恐れがある
と判断された・・・
その著作権、誰がもっとんねん!!!
 
と、諸手続きをすませ・・・
再オーダー・・・
 
今度はちゃんと受け付けてもらいましたが・・・
 
一体どういうことなのでしょうね。

 

 

 

 

 
 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;