行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

中之島公園バラ園

毎年訪れている中之島バラ園バラ

今年は気候が不安定で少しばらつきがあるようです。

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いてますね薔薇薔薇薔薇

とても可愛いです照れ

 

 

 

これは少しまばらですねぇあせる

 

 

この場所はいつもエパシュトが撮影してるところ音譜
 

 

 

綺麗に咲いてきてますねぇバラバラバラ
 

 

 

ここで今年も撮影したいなぁ

 

 

可愛いですねラブラブ

綺麗に咲いてます花花花花花花花花

 

いろん薔薇がありますね爆  笑

 

雨が降ってたのですが、ちょっと薔薇が下を向いてましたase

 

 

このベンチもいつも人気です笑顔

 

 

もう少し咲いたら壮観でしょうねぇ

 

 

可愛い薔薇がたくさん咲いてきてました!!

 

 

真ん中がうっすらピンクの薔薇、これはとても上品で

毎年たくさんの人が必ず撮影してる人気の薔薇ですバラバラバラバラバラ

 

さぁエパシュトも、かあちゃんとママのお休みの日に

バラ園に来たいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;