行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

行くぜ!東北・大内宿①

ジーナの森に泊まった感想ですが

また行きたい!

一日ではもったいない!

そんな場所でしたねうれしい!!

 

また時間作って遊びにくるぞbikurii2

 

さようなら、レジーナの森泣き3

チェックアウトを済ませ、車は大内宿に向かいますペタペタペタペタ

山頂はまだ雪が残ってますね

なかなかの水量でした

木々も水も豊かで本当に美しいところだと思いました

近づいてきましたねうれしい!!

さて、到着

まずは一枚撮っておきましょうか?

はい、やっぱりみんなあちこち見てますね・・・・

 

大内宿編、スタートです爆笑

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo