行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

関西うじゃっくについて(エパシュトの予定2)

先日のパウリーの怪我の投稿に沢山の励ましのメッセージを

ありがとうございます。

本当に本当に感謝です泣き3 本当に救われた思いです。

 

その後のパウリーですが

昨日、トトがいつものようにワンプロを申し出ました

両足で立ち上がり、手を広げてパウリーを誘いました

ですが、パウリー・・・

見てわかるくらいにビクッとして

そのまま立ち上がれず、ヘナヘナとフセしてしまったのです

 

いつもならすぐにプレイバウの姿勢で応戦し

サイレントガウガウを始めるのに・・・

 

元々パウリーは兄弟の中でも大人しい

静かな子です・・・

トトがパピー時代は、小さな小さなトトに

やりたい放題やられてあげる子でした号泣

ひっくり返されるはずないのに

ひっくり返ってあげて

わかった!!わかった!!

トトは強いよ!!

そんな風に接してくれるお兄ちゃんなのですキラキラ

トトの誘いを断ることなど

一度もありませんでした汗2

 

うじゃっくはシュシュとトトだけ連れて

そう思ってましたが、

今回、全員欠席させていただくことを

決断しました・・・号泣

 

エパシュトにおやつを持ってきてくださるとおっしゃって下さっていた方々

エパシュトに会うの楽しみにしてるとおっしゃって下さった方々

シュシュトトまで不参加となり申し訳ないです泣き3

 

昨夜のお散歩、うじゃっくのリハを兼ねて

シュシュとトトを別にお散歩させようとしましたら

パウリーが動揺してしまい、大変な騒ぎとなりました

 

パウリーはブリーダーさんの元から

シュシュと一緒に大阪にやってきました

新幹線にのって一緒にやってきて

我が家についてからもずっと一緒に同じケージにいます

ずっとくっついて

いつも一緒です

小さい時だけではなく

今もこんな風にくっついて一緒にいます

 

エパシュト家は、年齢差もほとんどない

男の子4ワンで暮らしています。

ですが、兄弟でのガウガウがエスカレートしたり

何かをきっかけに喧嘩になったりしたこともなく

たったの一度も流血したことがないのです

 

きっと、とても気が合う仲の良い子達なんだと思います

一緒にいて楽しいし、お互いに安心できるんだと思います

 

今回パウリーが一人で病院に通っていますが、

その数時間の外出時も、シュシュはもちろん

お留守番のみんなは遠吠えをしているそうです。

エースとパウリーを置いてのうじゃっく参加

きっと私達も何も楽しめないと思います。

ずっと気がかりのまま一日を過ごすと思います

 

沢山のワンコの前に連れていくことが

困難なだけでなく

シュシュやトトと離れて置いていくということも

困難であることがわかりました

 

ですので、エパシュトは欠席で

今回のうじゃっくはSTAFFに専念したいと思います!

 

もちろん、うじゃっくには参加を続けますので、

秋のうじゃっく、今年は琵琶湖か、もしくは別の場所かもしれませんが

夏のうじゃっくも、

参加させていただきます。

 

それまでにパウリーの心の方を

整えていきたいと思っております。

 

次にお会いできる時は

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo