行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

行くぜ!東北・レジーナの森⑤

チェックインも無事終わり、ディナータイムまでは

フリータイム。

エパシュトもコテージで過ごしますきらきら

 

お部屋等の説明はさておき

部屋に入るやエースもリラックス

すぐにウトウトしはじめます。

気持ちいいねぇ

行き倒れる方々・・・

相当お疲れのようで・・・

エースはいつものことですが、何がなんでも誰かの膝の上です

見にくいんですけど・・

ドッグランでドロドロになったオヨフクは着替えていただきます

ディナー時用のオヨフクにお色直ししましたよ

おやつが出てきましたよっ

エースの後ろ足・・かわいい

早くおやつをくだしゃい・・

まずはエースから

次に

パウリー

シュシュ

トトちんも

おやつも食べたし、ディナーまでの間

しばしおやすみください・・・

おやすみなさい

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo