行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

今はもう見ない光景

3歳くらいまでは本当によく見る光景でした。

f:id:apachout-ka-chan:20210809155619j:plain

シュシュ・・すごい顔になるのです。

こんな時

f:id:apachout-ka-chan:20210809155626j:plain

エースも全力で遊びます。

けど、見ていてヤバいかもと思うことはありませんでした。

f:id:apachout-ka-chan:20210809155642j:plain

これはどうなっているのやら・・

パウリーが犠牲者となっていますね。

f:id:apachout-ka-chan:20210809155658j:plain

パウリーはまったくこういうのに参戦しないので

ただいつもそばにいるので被害を被っています。

パウリーの上に転がっていくワンプロ中の2ぴき

f:id:apachout-ka-chan:20210809155725j:plain

しかし・・

なんで2ぴきとも寝転がったままガウガウしてるのだろう

f:id:apachout-ka-chan:20210809155730j:plain

寝たままガウガウして・・・

パウリーも巻き込んで・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210809155826j:plain

緊張の顔?

f:id:apachout-ka-chan:20210809155831j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210809160458j:plain

すっぽりお顔をカプッといかれて

f:id:apachout-ka-chan:20210809160510j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210809160520j:plain

なんやねん

f:id:apachout-ka-chan:20210809160527j:plain

またカプー

 

これでちっとも怪我をしない。

ちゃんと加減がわかってるんですね。

それも全部遊びの中で「これ以上やったら痛い」を知っていく。

 

頭目を迎えた時は、歯の生え変わりやらありますが、

結構人間の手も傷だらけでした。

でも、その後のパピー(パウリーシュシュトト)には

一切そんな目にあう事もなく・・・

ワンコ同士で学んでくれるって助かります。

 

多頭は大変。

でも、幸せもその分大きいのです。


よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo