行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

鉄人28号①

新しいオヨフクを着て出かけた先は・・・・

鉄人28号が待ち構える新長田です。

実物大とのことで大きい。。。

 

トトが我が家にいないエーパシュ時代に訪れ撮影しております。

トトが来て、エパシュトなのですから、もちろんいかなくてはなりませんね。

鉄人28号とエパシュト!!!!!!

大きな鉄人に負けないビッグな可愛さラスタラスタ

どうですかっ

 

何が楽しいのか満面の笑み

なんかこの写真、アイドル雑誌のアイドル達みたい・・・

シュシュの肩に手を置き、後ろから微笑むトト

絶対にジャニーズアイドルとかこんな写真ありますね・・・

 

え、エースは?

エースはだって・・・こんな感じで・・・

こらー

どこに立ってるんですかっ!!

危ないからちゃんとカートに乗りなさい!!!!

しかもすごい笑顔だわ・・

 

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo