行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

行くぜ!東北。ラスト

楽しかった福島の旅も終わりです・・・

 

エパシュトは大阪に帰ります・・・

4月に白い山をみれるとは思っていませんでしたWハート

大阪に向かいます。

途中SAに

こんなかわいい子が・・

さのまる君ですよね。

このSAには

さのまるワンコ専用クッキーが売られておりました。

image

クッキーのそのものは撮影忘れ・・・泣き3

 

そして、エパシュトですが

行きは全然寝ない子でしたが帰りはぐっすりでした爆笑

トト・・・

 

完全にひっくり返ってますね。。

 

今回の旅で購入したものですが

旅行の醍醐味の一つ・・・・

その地域で販売されている、他府県民が知らないものをみつけること。

 

美味しかったです。

プリンもあるそうなのですが、それは発見できずでしたぇ

残念!

また次回、探してみたいと思いますkira5

 

これで、行くぜ!東北シリーズも完了です。

こちらの写真はお友達にいただいたもの。

今回の行くぜ!東北。のベストショットですね。

全員、飛んでますようれしい!!  うれしい!!

 

さてさて、次はどこへ行きましょうかキラキラ

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo