行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

明日は琵琶湖うじゃっく

明日は琵琶湖うじゃっくです。

ご参加の皆様は色々準備にお忙しいころと思います。

 

そんなエパシュト家でも只今準備の真っ最中びっくり!

エパシュトは退屈そうです。

 

何名かの方はご存知かと思いますがエパシュトママは

甘酒のお勉強をしております。

 

全てはエパシュトの健康の為なのですが。

 

この甘酒(米麹)のお勉強をしようと思ったのが

 

にくきゅうワンコさんにも良いにくきゅう

 

ということからでした。

 

実際やってみて・・・良いです。

でも、まだ甘酒なんていうと、お酒でしょ?と言われる方が多い。

 

で、

 

作ってます。

 

アルコール発酵させない甘酒。飲む点滴と言われる甘酒。

 

明日持って行きますのでご興味ある方は

ここまでお越し下さい。

ごくごく少量ですが、何名かさんには試飲していただけます。

アルコールではないのでお車の運転に支障ありません。

 

作り方、お伝えしますので

ワンコも家族も元気になりたいとおっしゃる方、

よかったらご自宅で作ってみてくださいね。

 

甘酒の販売などはいたしておりませんので

単に良いからおすすめよ!!

後は自分で作ってね!!

 

です。

 

それでは明日

みなさまよろしくお願いします。

 

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村