行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

とってもかわいいさぁ~(りゅうちぇる風に)

テリナラママがエパシュトわんわんわんわんわんわんわんわん

こんなに可愛く変身させてくれましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

いい笑顔だぁ~アップ

似合うよぉ~ エース(親ばかあせる

 

 

 

いやぁ~ 

ウインクして笑ってるみたいに見えるけどあせる

本当は、おめめに何かが入って ちゃんと目を開けられないのよねぇ汗汗汗

目が痛いはずなのに名前を呼ばれたから笑ってるてへぺろ

 

 

 

まるで、ほんとうの髪の毛みたいにぴったりぃ~音譜

 

 

うちのトト王子うれしい

可愛くととちぇるに変身アップ

 

みんな本当に可愛いわぁ~ラブラブ

 

全員そろって「エパシュトランド」

 

ようこそ エパシュトランドへドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

もう、これをいただいた時

 

ママもかあちゃんもキャービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

歓声をあげて喜びましたよ爆  笑爆  笑

 

本当にテリナラママさん ありがとうございました音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村