行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

琵琶湖うじゃっく♪

さぁ~ 日曜日の用意をせねば!!

 

去年の琵琶湖でも来たライフジャケット音譜

 

そろってますアップ

 

あれっはてなマーク パウリーはどこだ!?

 

 

 

いつでもどこでも、自由なワンコ   それはパウリー拍手

 

 

 

 

 

 

ダブルフルドッグガードも準備万端グッド!

かあちゃんはジャーキーを作るだけグー

(琵琶湖まで車頑張りまっす)

 

 

 

 

 

琵琶湖、参戦されるみなさま

 

かなりの合唱をお聞かせすると思いますが…

 

どうぞ、当日はよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

先日、エパシュトはひっそりうじゃっくに参加しておりました。

その際、ママのドッグソープ類をご希望いただいた方がいらしたのですが、

持参しておりませんで申し訳ありませんでした。

 

今回の琵琶湖うじゃっくに参加される方で、これもってきて!とご希望の方

いらしたら、ご連絡ください。

こちらのブログへのコメントでもよろしいですし、ショップページでも構いません。

もちろん、FACEBOOKの方でも。

 

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜


実はランキングに参加中

にほんブログ村