行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第2回ひっそりうじゃっくに行きましたよ♪

この間の日曜日、朝からハイテンションで騒ぐエパシュトと車車に乗り込み

かあちゃんの運転で和歌山へ音譜

 

台風接近してたから台風 ハラハラしたけど、真知子って人はきっと晴れ女

よいお天気でありました晴れ

 

 

 

 

日差しもサンサンと降り注ぎ、しかしめっちゃ暑いとまではいかない

ええ感じの気候でありました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

ひっそりなんで、まったりとぽけぇ

みんな自由に楽しんでおりましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

走り回る子、ボールで遊ぶ子、ストーカーしてる子

ママから離れない子、アジリティーに挑戦する子 などなど

 

 

 

こうした交流があちらこちらでありラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ひっそりなんでコンパクトな分 ママやパパもまったりしておりましたチョキ

 

巨大たまごちゃんと戦う!!

 

 

 

 

 

ライオンちゃんが、もうズタボロ…あせるあせるあせる

 

 

 

 

飛行犬 登場ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

なんだか得意げでかわゆすラブラブ

 

 

 

 

姫はまったりしとりますラブラブ

 

 

 

 

エパシュトも、エースが疲れるとタープで休憩音譜

クーカイさんの虫よけのオヨフクで戦隊ヒーロー的な色の組み合わせでございますぅ

 

 

嬉しそうです音譜 楽しそうです音譜

 

この顔を見ると、頑張ってきてよかったラブラブ

報われる瞬間であります汗汗汗

 

 

 

お友達たくさんに会えて嬉しかったねぇ~

黄色がトトでブルーがシュシュでございますビックリマークビックリマークビックリマーク

とても似てるので(本当の兄弟ですから)

間違われる方が続出しておりました爆  笑

 

 

 

 

後ろで合唱しているのがエース君ですあせるあせるあせるあせるあせる

赤色なんでウォーリーのようですウインク

エースを無視したようなパウリーですにひひ

パウリーはいつもこんな感じで、滅多に吠えないですが

家では一番吠えまくるヤツです汗汗汗汗汗

 

そんなパウリーは今回、まさかの前日、左目にゴミが入って充血…

かかりつけ病院へ駆け込みまして眼球の傷の有無と眼圧検査をして

今回はプールお預けとなりましたがガーン

琵琶湖は大丈夫との事なんで一安心であります。

 

みんなはプール満喫しておりましたよ音譜

 

競技大会のようですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

お疲れエース君ですあせる

エースの体調は一番気を付けております
(もちろんニトロスプレーは外出時の必需品であります)

 

エースを抱えてパウリーを歩かせる(もしくは走らせる)

かあちゃんは化粧なんてもん、すぐに全部落ちます笑い泣き

 

抱えてる事が多いため、なかなか写真が撮れません…

みなさん、申し訳ありませんでしたショボーン

 

カメラ 次回は頑張ります!!

 

 

 

 

ひっそりとはいえ、これだけのみなさんが集まりました爆  笑

写真はぼかしておりますので…

 

 

 

帰宅後、エース君は千代さんクッキーを食べて大満足音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

エース君はかなりお疲れだったようですが

楽しかったのでしょうねぇ

ちょっと微笑んだままお休みとなりましたぐぅぐぅ

 

またすぐに琵琶湖うじゃっくです。

みなさん、またまたよろしくお願いしますねキラキラ

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

ランキングに参加中やじるし

にほんブログ村