行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

新しいオヨフク

みなさん、かなり更新をさぼってしまい申し訳ありません…あせる

 

エパシュト家、ちょっと色々とバタバタとしておりまして…sei

 

そんな中、エパシュトの新しいオヨフクが Qookaiさんから届きました!!

 

 

 

早速、みんなで着てみました音譜

 

 

 

みんな、とっても嬉しそうにして

 

でも、お出かけやないですよ汗汗汗

 

トトちんなんて、めっちゃ嬉しそうに笑ってますけど叫び

 

 

 

カメラカメラをかまえるママの後ろで

 

いつもの様に、かあちゃんが踊っていますよ涙

 

深夜夜空に、かあちゃんは奇声をはっしておりますよぉ~M♪

 

 

 

 

エースくんは嬉しくて飛び跳ねたうれしい!! 後に、こうして抵抗しておりましたうれしい

 

本当にしばらく脱ぎませんでしたよぉ汗

 

 

 

 

 

 

 

パウリさんを上から撮ってみましたラブラブ

 

つなぎなんで、たくさんカバーしてくれてますクラッカー

 

虫よけのオヨフクなんで、安心感が違いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

みんな、これを着ておでかけするからねぇ~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村


エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜