行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

福井物産展

 
 
 
 
福井物産展に行ってきました。
北海道展や九州物産展は色んなところでやってますが
 
 
初でした。福井物産展。
美味しいものがたくさんありました(^.^)
 
 
改めて見ると、いいところが多い。
 
ラーメン屋さんの店が出てました。
 
福井といえば、カニって事で
 
 
頂きました。
カニの味がすごく出ていて美味しかったです。

 
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo