行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

寝起きが・・・

みなさまのお宅の御令嬢・御子息の
寝起きとやらは如何な感じなのでしょうか・・・

本日は、今日だけ特別にっ

エパシュトの寝起きのお顔をご覧いただけたらと

ちょっとでも笑ってやってください・・・・

まずは麗しの超天然王子
パウリーです

はい
別に風に吹かれたわけではありません。
単なる寝癖です


そして、我が家の目力王子シュシュも寝起きでは
いつもの眼力は影をひそめ

はい
パウリー同じく風に吹かれた訳ではありません。
寝癖です。
ネットでワン・ダイレクションのハリーの髪の事を
「台風の中歩いてきたような人」と称していた一文を見て
爆笑してしまいましたが(注:エパシュトママはハリー推しです。)


台風の中を・・・・確かに衝撃的なヘアスタイルですね・・・

でもって、ちゃんとセットした状態のシュシュってこうしてみたら


ハリーに負けず劣らずのイケメンぶりではないでしょうか
同じ英国の血がそうさせるのでしょうか

と、一人で盛り上がってますが

4男、我がまま王子トトの寝起きはと言えば・・・

はい
朝からゴキゲンですがボサボサです

やっぱりどんなイケワン(自分で言う・・)も
寝起きはひどいですね



エース?

エースの寝起きですか?

だって・・・
エースの寝起きは


はいぃぃっーキラキラ
そうなんです

エースはいつでもコンディション完璧ですので
おほほ

って
スムースのよいところでもありますよね

いつみてもキレイ

そんなエースの寝姿を一枚

首・・・
痛くならないのでしょうか


にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo