行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

この子をカットしたトリマーさんを探しています。

見つかってほしいな、おうちに戻ってほしいなという迷子ちゃんです。

この子をカットしたトリマーさんを探していらっしゃいます。
保護されたトイプーちゃんですが、
綺麗にカットされ、シャンプーの匂いもしていた。
このカットは高齢の方がよくなさるそうです。
なのできっと探し方を知らないのだろうとのこと。
トリマーさんが見つかれば、飼い主さんのところへ戻ますね。

詳しい情報は以下ブログにてお願いします。
http://ameblo.jp/ryonaru5/entry-12144933277.html

早くおうちに戻れますように・・・







にほんブログ村

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo