行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

島根・鳥取の旅⑬

水木しげるロードの旅は続きます鬼太郎

 

お店のおじさんが被り物をして、エパシュトへビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

パウリーさん、、まったく興味なしでした…笑い泣き

 

 

一反綿神社で記念撮影をしましたが・・・

ここでも…みんなの目線が集まらないですあせる

 

カメラを構えるママの後ろでは

かあちゃん拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

誰かが見てると、誰かが見てないにやり

 

誰も…見てない…叫び

 

シュシュもトトも隣の井戸が気になって(井戸なのでしょうか)

全然こちらを見てくれませんでした汗汗汗

 

これってなんなのでしょう

びっくり

 

目玉おやじでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

近くのお店の方が、直前まで目玉を押さえて固定してくださり

せーのっ で放して撮影にひひ

 

そう、ずっとクルクル回っていたのですうれしい!!

 

 

ここには、たくさんの妖怪フィギュアがありましたグッド!

 

 

海坊主ですなぁ鬼太郎

 

 

塗り壁と一反木綿のキーホルダを買いました(写真なしw)

 

 

しつこいようですが、まだ続きますうれしい!!

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo