行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

神戸ルミナリエ2016 その②

ルミナリエ 点灯しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここからスタートです。

毎年、規模が小さくなっています汗

 

立ち止まれないので、歩きながら撮影しましたうれしい!!

 

とっても豪華な感じです。

光の下を歩いていきます。

 

今年はブルーがとっても綺麗でした爆  笑

 

この光の回廊を歩いていった先に公園があります。

 

回廊の最後にある、この丸いモチーフ

これがまた毎年とってもかわいいのですハートぃっぱぃ

 

公園の中が見えてきました。

 

光に囲まれるのですが、ずっと見てても飽きないです。

 

もう少し 続きます

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo