行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

去年のクリスマス(ドイツクリスマスマーケット2015)

去年のクリスマスシーズンに

梅田スカイビルの下で開催される

「ドイツクリスマスマーケット」へ行きましたうれしい!!

 

エパシュトもサンタさんの恰好で出陣しました!!

 

 

 

トトちんもおすまし顔で「はい、チーズ」カメラパシャ

 

トナカイさん、パウリーは何か話しかけてるみたいでしたラブラブ

 

このトナカイさんから、なんだか視線を感じました笑い泣き

 

 

みんな楽しそうですうれしい!!

 

エパシュトは、いつも持参のおやつと

ここで売ってる本場ドイツのソーセージを食べてますハート

 

 

おやつの時はみんな静かになりますウインク

シュシュもちゃんと待ってますビックリマーク

 

 

トトちんは、このソーセージが大好きですハート

 

エースもちゃんと待ってますおねがい

 

エースは、普段はお外であまりおやつを食べないのですが

ここのソーセージは大好きですニコニコ

 

 

パウリーはもういらないそうですびっくり

 

その分をシュシュがいただきました爆  笑

 

エースくんは、知らない人たちにたくさん写真を撮られていましたカメラパシャ

 

毎年、恒例なんで

もちろん今年も行きましたよぉ~

 

その時の写真はまた今度拍手拍手拍手

 

 

 

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo