行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

和歌山城!

エパシュトはどこに行っていたかといいますと・・・

エパシュトは和歌山城に行ってまいりましたっ

(お写真は観光協会さんからお借りしました。)

桜のシーズンだときれいなんでしょうねぇ

 

ですが、それだと人もすごそうなので

人をさけての3月半ばにお邪魔しました

時期をずらしているので大丈夫だろうと思っていたら

何やら色んなイベントがあったみたい&よいお天気で

どこもかしこも駐車場は満杯・・・

 

とりあえずなんとか見つけたこの位置の

この辺りの

ここに停めました

お城周辺で唯一あいてたところです。

 

もし、桜シーズンに和歌山城に行かれるなら、

この駐車場が穴場なのかもしれませんね・・・

 

え、こんな情報いらない?

 

和歌山城はこの辺りだそうです

 

この和歌山訪問でお二組のジャック友達に

会えましたよっ!!

 

どちらもかわいい女の子キラ

エパシュトにはない可憐さを振りまいていらっしゃいました。

 

一緒に撮った写真はまた次回ということで

さて、城に来たからには撮影ですカメラ SP

 

和歌山城を背景とし

エパシュトの撮影が始まりますが・・・

4わんが視線をカメラに向けた写真がいかに奇跡であるか

連写し続けた写真の中から

ほんのひとかけら・・・ご覧ください・・・

トータルで37枚、この場所で撮りました

シュシュの顔が残念&誰もこっち見てない・・

バラッバラ・・・

パウリー・・一人どこ見てるの

エースがどうした・・

シュシュの笑顔いいね・・でも

何見て笑ってるのかな・・・

エース、向こうに何があるの?

全員違うところみてるような・・

パウ一人ならいいのだけど

トトちん・・・ちゃんとこっち見てるね、でも・・

シュシュ、何がありますか?

 

と、こんな風に見事にバラバラな方向を見て

カメラなんて見てないし

 

こんな感じで和歌山城に到着した訳ですが

さてと

中に入っていきましょうか?

(次回に続く)

 

ジャックと行くバスツアー

参加者募集中

お気軽にどうぞ

(ご参加検討中、ご質問等はメッセージくださいねキラキラ

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo