行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

シュシュ、丁稚続行...

病院...行ってきました。

抜糸当日の朝、舐め倒すと言う悪い丁稚さんです。
{4E034AE2-544F-4375-9BD5-24E4068E8744}

こないだまでと違って

車の中でもテンション高めガーン
{53CB6448-104D-4A11-B6BE-2EC61F853262}
ニコニコです
 
こうしてみたらしんどい時の笑顔とは違いますね照れ
image
これがしんどい時の笑顔
こうしてみたらしんどそうです。。
 

病院についてもテンション高め

待合いの他のワンコ達が気になって仕方ありませんびっくり

{CE8EFA5C-9E99-465D-B860-B8C191D10112}

必死です

{B178DDA2-26E1-46DF-84F7-8E87F9B32F7E}
あっち向いたり、こっち向いたり忙しい
{E9ADC0F6-F449-4CA1-B5D9-0A3CF8C5E2DD}
元気になった証拠
 
前は寝てましたからね待合でも・・・
image
しんどかったね
 
{3BCCECE3-E0DD-4674-BF64-99EDF41FDDBF}
楽しそう
 
傷跡は開いてませんでした。
そこは一安心。
ですが、糸を取ろうとしてかなり舐めてたみたいで
腫れてました・・そして少々出血・・
化膿してはいけないので塗り薬をいただいて
シャンプーは禁止ですので・・・・
{201B4036-11CB-4D6E-BCA6-25745F5305ED}
帰りの車内もテンション高い
{1BFCFD1A-8A62-47E0-A45E-9184F620BB4C}
丁稚さん、あと5日・・継続です。
 
シャンプーもできないし、明日のバスツアー・・
クサクサかもしれませんっ!!!!

 

ブログランキングに参加中kira4

励みになります。
トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo