行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第二回ひっそりバスうじゃっく④

梨狩りが終わり、ランチタイムです。

こちらではワンコも一緒に楽しめますし、

ワンコ用に食材の持ち込みもOKです。

どんな団体だと思われてるでしょうねww9

全然ひっそりしてないで!!とかうれしい!!

 

さて、梨狩りもおわりワンコ達はそれぞれのテーブルに着席していきます。

エースもご機嫌です。

こちら1人分の食材。

結構多くて・・・意外と食べきれずでした。

そして、ササミ・・・

これはワンコ用に持参したものです。

さあ、焼いていきましょう!

 

飼主さんはもくもくと

ワンコたちはひたすら待って

いただきます・・・

おいしいねl

 

食べ終わった方からまた散策へ・・・

 

あ、そうそう

こちらにはヤギサンがいました

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo