行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

スマホゲーム:Gardenscapes

image

久々のスマホゲームですが

ガーデンスケイプスです。

 

汚れたお庭を掃除していきながら

元々美しかったお庭にしていくゲーム

image

この人がこのお庭の主に使える人

ログインしたこうして話しかけてきます。

 

{9F32638F-A513-4485-8E0C-327F3BD6A956}

ここをこうしませんか?

とかなんとか

image

例えばこわれたベンチをきれいにするために必要なエネルギーなどを

ゲームして稼いでいきます。

image

こんな感じで、出てきます。

image

庭をきれいにするだけではなくて

image

犬を飼うのです。

このゲーム、犬を飼いたかったからやってみた感じです。image

子犬だけを飼うことにしました。

そしてその子のトレーニングなんかをしたりもします。
 
この子が愛犬です。
{DEB25A1B-D345-4534-9DF4-13249BFC5744}
そして、毎日できるボーナスルーレット
{C0C944C7-021A-4FF5-B41A-C2CD26C652AE}
次にやらなくてはならないこと
{0CDE8F25-E6A4-41EB-BE8D-E3AD6AC68DF0}
ゆっくり焦らずのんびりやっていくのがいいかなってゲームです。
 

もう少しやってみようと思います。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo