行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

映画:亜人

亜人・・観てきました。

面白かったですね

 

原作を知らなくても無理なく理解できるし

日本映画にもこんなアクションスターというのが出てきたのだと

嬉しく思いました。

 

佐藤健さんの映画は比較的観てます。

るろ剣も全部観てますが

今回は今までの圧倒的に佐藤健がかっこいいではなくて

最高に悪役がかっこよかった。

 

綾野剛さん、最高にかっこいい。

大阪がお好きらしいのもうれしいですね。

 

最悪だったのは、映画がスタートした時に

入ってきた人がスマホで座席照らしながら

煌々と明かりつけながらやってきて

しかも隣の席で

バリバリ音がするものをずっと派手に食べ続け

また、何かすごいにんにくの香りのするものを

横で食べられたことが最悪だった・・・

 

映画館ってこういうことがあると最悪ですよね・・

 

映画そのものは最高だった。

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo