行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トトに内緒で・・・

日曜日はいつもの獣医さんで

月イチ健康診断&耳・爪・肛門腺絞りと頑張ったエパシュトです。

 

帰りにシーズンですね・・・

カレンダー頂きましたが来月も来るんですけど・・・

またカレンダーどうぞって来月言われるかもなと思いながら頂きました。

{0568BD36-5644-4DE5-BB11-94B768654D0C}

わんにゃんカレンダー

{F2AAAFDC-2A78-4298-8D1A-807DB18FCF6A}
一瞬ジャックかと思いましたがコーギーのようですね

 

残念ながらジャックの写真はなかった。

 

そして、じいじがカレンダーを見たあと

うちの子の方がかわいいなうれしい!!

飼主さんなら誰もがいう一言を発して( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

平和で幸せな時間ですねスマイルくん

 

さてさて、そんな本日・・・

クリスマスでもないのに、誕生日でもないのに、

あるものが届きました・・・

この箱です。

{EE5EEE78-CE99-4EC4-978C-2B1B2825D8ED}

楽天ですね

{1EEDE494-9ED1-4ABD-BEFA-E4E534421EAD}

エパシュト家では毎月かなりの金額の買い物をしています・・・

そのほとんどがエパシュトの色々なもの・・・

ダイヤモンド会員を5年以上キープ中・・エースが5歳半・・おほほ・・

 

そして今回購入したのが・・・

はい、たまごちゃんラスタラスタラスタ

{E78429EB-7D93-4E17-9C09-8664E74E8B13}

実はトトに見せておりません。

もし一度にこんな沢山のたまごちゃんを見せたらどんなことになるか

かなりおそろしいです。
 
なので、このたまごちゃんは内緒でしまっておきます。
もし、今のたまごちゃんの身に何かが起きた時の為に・・・
待っていてもらいます・・なんて撮影してたら
ママ、手がすこし強めにあたり
 
ぴー
 
と、音がしてしまいました。
 
はい、この顔!!
{D435FDAB-F950-4F6C-87AA-89F90596247D}
一回大量のたまごちゃんを見せてみようかな?
なんて思ってしまったのでした・・・
 
 
励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo