行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

教えてください:群馬県の・・・

 

{2418B08A-D83B-4601-A5E0-AC4553817F34}

 

来年の春ですが、、、

 

{F31F3D43-CE61-4E22-A33B-5BD346FFA8CC}

 

犬舎のオフ会で群馬県を訪問予定です。

 

その際に宿泊施設なのですが・・・

どなたかご存じないでしょうか・・

{026ED0AB-7280-44AE-80E2-8472408F8CC2}

 

現在目星をつけてるのは

 

ホテル銀水

 
伊香保温泉 山陽ホテル

 

です。

 

開催地は群馬県太田市です。

此処への足回りとしてあまり遠くないところ・・

車で一時間以内かなぁ・・、に宿泊できればと思っております。

 

この辺り詳しい方・・

実際に泊まったことある良いところなど、

ご存じでしたら是非教えてくださいませ。

 

{8474E7D1-B628-4AD1-BFCC-534AA3613191}

御礼はエパシュトの笑顔でうれしい!!

 

{A3A6F363-98A8-44F5-A096-9CCBE75867BC}

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo