行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

撮影の目的・・・

スマホの写真を見てたら

今表示してるものを上にスクロールしたら

画面下に

関連画像って出てくるのを御存知ですか?

 

もちろん以前から知ってはいましたが

まじまじ見たことはなかったのです。

 

ですが昨日ちょっとやってみたら・・・

{6C2B96DD-2D21-4580-854F-E9B3F878D8CD}

まぁ、関連だから仕方ありませんが、

あまりにもエパシュト・・・

 

色んな日でやってみます。

{FB36F56A-447F-41EF-B8BB-B659CAE0509C}

 

色々撮ってるなぁ・・・

{4D26589F-2651-447E-8CFB-BA3D940A75E7}
あぁ、あの時の。。なんて思いながら色々見ます。

 

{623CB15D-D4AC-48BA-8EC4-66217F9155EA}
寝てると寝てるやつが出るのかな?

 

{5087DD62-6459-454A-8E61-59AAADB36C5D}
これは笑ってる感じ・・

 

{3E26BC28-7CA8-4E10-8A02-3D58EFBBA84B}
それにしても・・
トトの
{C5005F0C-BA07-460B-8C33-49C57EE94027}
この顔率が高いww
 
どういうことなのでしょうね。
 
自分の生活がいかにこの子達だらけか
よくわかった気がします。
 
もちろん、これからも撮り続けますよ。。。

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo